留学掲示板

この掲示板は過去のログを残置しているものです。最新の情報ではないのでご注意下さい。

ホームに戻る

このスレッドをウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
ルームメイト急募 スレッド削除
No.872-1 - 2006/12/19 09:06 - ピート - ID:ZXziELZH
はじめまして、クラッセン ピートと申します。 23歳、社会人で、日本語の勉強をしています。
十二月末に、今のルームメイトが引っ越して行くので、ルームメイトをさがしています。 出来れば男性を希望。
もし日本人のルームメイトと出会えたら、日本語を教えてもらうかわりに、英語を教えられますから、お互いの為に良いと思います。 猫を一匹飼っているのでご理解のある方、お願いします。  トラブルをおこさない、一般常識のある方で、家賃月初め払いを守れる方を募集します。

ー ダウンタウン行きのバス亭まで徒歩5分

ー マウントロイヤルカレッジまで徒歩10分

ー ベッド、勉強机を除いた家具付き

<家賃>$425+インターネット、電話代(水光熱費、ランドリー代込み)
その他入居前に”保証金$400頂きますが、備品を壊したりしなければ、お返しします。

** 室内禁煙(喫煙される方は室外でお願いします。) **

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

*自宅の電話番号は (403) 237−8488 です。

<Email>metalpetex@hotmail.com

※上記の文章は、私の日本人の友人が作成を手伝ってくれました。まだ漢字など難しい言葉はわかりませんので、返信は、ひらがな、もしくは、英語でよろしくお願いいたします。 :-)

1件 ( 1 〜 1 )  新 | 古  1/ 1. /1 [ ▼降順 | ▲昇順 ]
ルームメイト急募 削除/引用
No.872-1 - 2006/12/19 09:06 - ピート - ID:ZXziELZH
はじめまして、クラッセン ピートと申します。 23歳、社会人で、日本語の勉強をしています。
十二月末に、今のルームメイトが引っ越して行くので、ルームメイトをさがしています。 出来れば男性を希望。
もし日本人のルームメイトと出会えたら、日本語を教えてもらうかわりに、英語を教えられますから、お互いの為に良いと思います。 猫を一匹飼っているのでご理解のある方、お願いします。  トラブルをおこさない、一般常識のある方で、家賃月初め払いを守れる方を募集します。

ー ダウンタウン行きのバス亭まで徒歩5分

ー マウントロイヤルカレッジまで徒歩10分

ー ベッド、勉強机を除いた家具付き

<家賃>$425+インターネット、電話代(水光熱費、ランドリー代込み)
その他入居前に”保証金$400頂きますが、備品を壊したりしなければ、お返しします。

** 室内禁煙(喫煙される方は室外でお願いします。) **

詳しくはお気軽にお問い合わせください。

*自宅の電話番号は (403) 237−8488 です。

<Email>metalpetex@hotmail.com

※上記の文章は、私の日本人の友人が作成を手伝ってくれました。まだ漢字など難しい言葉はわかりませんので、返信は、ひらがな、もしくは、英語でよろしくお願いいたします。 :-)
1件 ( 1 〜 1 )  新 | 古  1/ 1. /1 [ ▼降順 | ▲昇順 ]

パスワード

キーワード  曖昧検索