留学掲示板

この掲示板は過去のログを残置しているものです。最新の情報ではないのでご注意下さい。

ホームに戻る

このスレッドをウォッチリストに追加 (ウォッチリストから削除)
ヴィクトリアについて教えてください☆ スレッド削除
No.878-1 - 2007/01/15 14:52 - Milkyway - ID:q8uQ5oo6
ヴィクトリアに3ヶ月の語学留学を考えています。

最初は日本のエージェントを調べていたのですが、色々と調べていると
現地のエージェントのほうが費用的にも抑えられるので現地エージェントを利用する予定です。

ヴィクトリアにOfficeを持つエージェントとなると限られてくるのですが、どこかオススメのエージェントをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??
そもそも、現地にOfficeがあるエージェントを利用するほうがいいのでしょうか。(たとえばバンクーバーにOfficeのあるエージェントを利用してヴィクトリア留学する)

また、オススメの語学学校もありましたら併せて教えてください!
(真面目に勉強に取り組めて、アットホームな学校を探しています)

よろしくお願いします。

2件 ( 1 〜 2 )  新 | 古  1/ 1. /1 [ ▼降順 | ▲昇順 ]
(無題) 削除/引用
No.878-2 - 2007/01/16 15:28 - yusuke - ID:5grwrGLw
日本・現地エージェントそれぞれ利点はあると思いますが、カナダ内で現地かどうか・・という事であれば、やはりそこに事務所のあるエージェントの方が圧倒的に利があるでしょう。学校の手続きだけであれば通常はどこのエージェントもカナダ全域をサポートできます。

ただカウンセリングで求めるのは、もっとホットでリアルな情報ですよね・・?現地に事務所がなければ、生徒からの声・口コミもなかなか聞こえてこないし、学校との距離感があるのは否めません。たとえ小規模でも、その都市現地の方が有利ではないかと、個人的には感じます。
ヴィクトリアについて教えてください☆ 削除/引用
No.878-1 - 2007/01/15 14:52 - Milkyway - ID:q8uQ5oo6
ヴィクトリアに3ヶ月の語学留学を考えています。

最初は日本のエージェントを調べていたのですが、色々と調べていると
現地のエージェントのほうが費用的にも抑えられるので現地エージェントを利用する予定です。

ヴィクトリアにOfficeを持つエージェントとなると限られてくるのですが、どこかオススメのエージェントをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか??
そもそも、現地にOfficeがあるエージェントを利用するほうがいいのでしょうか。(たとえばバンクーバーにOfficeのあるエージェントを利用してヴィクトリア留学する)

また、オススメの語学学校もありましたら併せて教えてください!
(真面目に勉強に取り組めて、アットホームな学校を探しています)

よろしくお願いします。
2件 ( 1 〜 2 )  新 | 古  1/ 1. /1 [ ▼降順 | ▲昇順 ]

パスワード

キーワード  曖昧検索